
--/--/-- --


霊仙(滋賀)

2011/04/29 Fri

<霊仙山>2011.2

若干マイナーな柏原道を行ってみました。
雪深くて日中は暖かく、ワカンが埋まる・・進みません(泣)
1日目 柏原駅0900頃~霊仙山頂1445頃
2日目 山頂~上丹生バス停

伊吹山を望む。右奥で白山が朝日を浴びて輝いてました
IMG_2222.jpg

寒いよ(´ω`)
IMG_2206.jpg

関係ないけど寒いから。緑萌える季節になりましたね。
IMG_3133.jpg


由比ガ浜

2011/04/22 Fri

全然山に行けないです(´ω`)
IMG_3100.jpg
用事ついでに海寄ってきました。

大阪散歩

2011/04/16 Sat

今春はよく花を見ました
IMG_2498.jpg

引越しが決まって、慌てて京都とかも行きました。
IMG_26012.jpg
君達いつも休みだろ(´ω`)


釈迦ヶ岳(大峰)

2011/04/16 Sat

寒そうな写真ばかりだと、本当に寒いブログになってしまうので・・(´ω`)

<釈迦ヶ岳>2010.7
峠の登山口~古田の森~千丈平~釈迦ヶ岳
ほの暗いうちに登り始めたら朝焼けが大変きれいでした。

古田の森~千丈平付近
IMG_1132.jpg

デカイ鹿
IMG_1174.jpg

帰りの林道・奥吉野発電所
IMG_1180.jpg


大天井(大峰)

2011/04/13 Wed

<大峰奥駆1> 2011.12 

1日目 奥千本(吉野)~四寸岩山~二蔵宿小屋付近(泊)
2日目 ~大天井ヶ岳~五番関~洞川

四寸岩山付近
IMG_2293.jpg

洞川バス停の暖かさが心と体にしみました
IMG_2318.jpg
プロフィール

ハッスー

Author:ハッスー
こんにちは

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
