
--/--/-- --


硫黄岳

2011/05/29 Sun

<2011.1>
バナナで釘が打てそう( ´ω`)
IMG_2369.jpg

二上山

2011/05/28 Sat

二上山(奈良)<2009.11>

山歩きって面倒ですね( ´ω`)
IMG_0196.jpg

ありがとう消ちゃん( ´ω`)!
IMG_0206.jpg

山上

2011/05/18 Wed

山上ヶ岳<2010.10>

IMG_1667.jpg

                さて、どちらへ行かう風がふく  種田山頭火

化粧坂

2011/05/14 Sat

今日は久しぶりに鎌倉・源氏山へ
低いけど一応山・・なのかな( ´ω`)?

化粧坂(けわいざか)切通し
IMG_4461.jpg

新田義貞の鎌倉攻めは稲村ガ崎越えがよく伝えられますが、この化粧坂でも激戦が繰り広げられました。
またこの先に後醍醐天皇を助けやはり倒幕を計った京都の公家、日野俊基が斬首されたところがあります。

関西のダイヤモンドトレイルでも金剛山周辺に楠木正成の山城跡がいくつもありますが、
吉野の後醍醐天皇とともに、ここに来て時間と空間が遠くつながったような、不思議な気持ちになるよね、ね

いや、別に
IMG_4426.jpg
( ´ω`)・・・

雪彦山(兵庫)

2011/05/14 Sat

<雪彦山>2010.11
IMG_1851.jpg
そのうち秋ですね( ´ω`)

IMG_2188.jpg
梅田好日山荘まで最後の登り
プロフィール

ハッスー

Author:ハッスー
こんにちは

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
