スポンサーサイト

--/--/-- --


大電気菩薩峠

2011/05/04 Wed

南アの前に大菩薩嶺(山梨)に行ってきました。

<大菩薩嶺>2011.4
裂石~丸川峠~大菩薩嶺~大菩薩峠~石丸峠~下山

木に生える看板( ´ω`)
IMG_3616.jpg

東電・西群馬幹線
IMG_3491.jpg
柏崎刈羽原発・福島原発からの電力を首都圏に送る1000kV許容の超々高圧送電線。すごい迫力ですね。

関係ないですが、七里ガ浜から江ノ島
IMG_3249.jpg
関連記事

コメント

Secret

>NYさん

どうもこんにちは~
どこがいいかうろうろしながら考えますね( ´ω`)!

お願いです

ハッスーさん、関東のお山企画してください(^-^)。
みんなで遠征しま~す!

>吉岡さん

どうもこんばんは!
大峰いいなあ~
テン泊で川合から登って大普賢のあたり縦走されて2泊3日の山行ですか!
結構足場の悪い箇所もあるルートかと思いますがすごいですね。
静かにたたずむあの辺の山々が私も大好きでした。も一度行きたいなあ( ´ω`)
また教えてください。よろしくです

No title

こんばんは!!吉岡です。
橋本さん、早速関東の山に出かけてますね!!そちらはアルプスも近いので羨ましいです\(^o^)/
写真もいい感じですね!!(自分はなかなかいい写真が撮れなく、いつもガッカリしてます。)

こちらは、GWに大峰山縦走してきました。
去年のリベンジで、川合からスタートの弥山で一泊し、
大普賢岳越えて小笹宿で二泊目し、三日目は山上ヶ岳を超えて洞川温泉ゴールでした。でもやっぱり、テント泊の荷物は重いですね!!(*_*;
プロフィール

ハッスー

Author:ハッスー
こんにちは

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
