スポンサーサイト

--/--/-- --


とり

2011/07/03 Sun

IMG_37452.jpg

南アルプスで会ったライチョウ再掲
青息吐息の私を迎えてくれた、のんびりした姿が印象的でした。

もし遭難したらこの鳥も捕まえておいしく食べなければいけないのでしょうか。
例え特別天然記念物でも、自分を守るためなら仕方ない?
調味料も無いのに・・カーネルサンダースならどうする?
一人歩きは悩み事も大きくなりがちです( ´ω`)

%=======================%

最近川崎市に引っ越しました。

戦火をかいくぐり、昭和6年から80年間じっと立ち続ける門型鉄塔群 東電中原線
IMG_4966.jpg
関連記事

コメント

Secret

Re: No title

そよ風Sakkyさんこんにちは
本当になぜか食べ物に見えたんですよ、この丸っこいトリが。
厳冬期、吹雪に曝され耐えているからこその余裕なんですかね、こののんきさは。
しかしこの時は望遠レンズが欲しかったです( ´ω`)

Re: 私としたことが・・・

mogumogura さんこんにちは
いつもご覧頂いて有難うございます。
このところちっとも山に行けてませんが、
夏に向けてこっそり計画しています( ´ω`)

No title

麗しのサンダーバード(^-^)

一度、肉眼で見てみたいです★

う・ら・や・ま・し・いです♪

私としたことが・・・

最近、更新されていないな・・と思ってたら、
お気に入りに登録した際に、
特定の日のアドレスが登録されてたらしく、
本日それに気付きました。。

山へ行く余裕が無いみたいですね。
色んな山の話が聞けるのは、
まだまだ先なのかなぁ・・・
プロフィール

ハッスー

Author:ハッスー
こんにちは

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
