スポンサーサイト

--/--/-- --


馬国

2011/07/09 Sat

しばらく国外に追放されていました

クアラルンプール
IMG_2631.jpg
日本ならこの形のおみやげ饅頭がありそうですね( ´ω`)
私はつぶあんでもこしあんでも何でもいけます。

KL郊外送電鉄塔
IMG_2598.jpg
シャム猫みたいな耳が細身の体に似合ってます
送電電圧が低いような印象を受けますがどうなんでしょう。

それにしても日本の方がずっと暑いです。
関連記事

コメント

Secret

Re: GPS

yoshi~さん
ベンチャーHCいいですね。シンプルなほうが使いやすいんじゃないですか。
報告たのしみにしてます!


GPS

いやいやとんでもないですよ!!今地図を見返してみると、本当違う方向にさまよってました。反省です!!

GPSは自分もガーミン製にしましたが、上機種は手が出なかったので、イートレックのベンチャーHCにしました。他ソニーのナブユーなども候補にありましたが、登山者に人気のガーミンにしました。また実際に使ったら報告しますね~!!

Re: No title

お元気ですか
Sakkyさんのブログで拝見しました。ご無事で何よりです。
退却の判断は本当に難しいと想像しますが、
yoshiさんが決断されたとの事でさすがだなあと思ってました。

GPSよいですね!
私も結構道に迷うので何度か検討しましたが高そうで・・
Garmin製がいいんでしょうか。

Re: 風の便り

mogumoguraさん
確かに朝目が覚めて、ここはどこだっけと思うことが結構あります。
目が覚めて美女が両脇に寝ているとか、そういうことは一度も無いなあ・・・

暑いといったら暑いと思って、暑いといわないようにしても暑いといってしまいますね( ´ω`)

No title

何だか忙しそうですね~!!
本当に今年は暑くて、山行っても山に登ってるんだか、汗をかきに来たのか分からなくなるぐらいです!!
こないだ、テント泊チームで池木屋山に行ったのですが、初めてプチ遭難しちゃいました・・、何とか戻れましたが、山の怖さを感じましたよ(@_@)
そんなわけで初GPSを注文したので、また山に行くのが楽しみです\(^o^)/

風の便り

風の便りに
住んでるとこがどこでもいいんじゃないの!?
ってぐらい忙しいと聞き及んでます。。

ついには国外だったんですね...<;O_o>

日本の方が暑いとは・・・

Re: 馬国って言うんや、知らなかった。

sawaさんお元気ですか
大阪暑そうですね。想像しただけで暑いです・・お体十分気をつけて下さいね。

マレーシアでは中華が多かったですが、すごく美味しかったです。
あとマレー料理か知りませんがカレーみたいのや麺とか、やっぱ辛いの多かったですね。

民族舞踊を見に行ったら、私にそっくりな人が踊ってました。

馬国って言うんや、知らなかった。

マレーシアにもニッポンの暑さは勝っちゃいましたかぁ(・・;)

大阪も暑いです。
会社は窓も開かないのに冷気28℃で熱中症になりそうです。
早くも梅雨明けしちゃいましたしね、汗。長いナツになりそうです。

マレーシアには行ったことないんですが、ご飯は美味しかったですか?辛系?甘系?シンガポールみたいな感じなのかなぁ(・・?)

プロフィール

ハッスー

Author:ハッスー
こんにちは

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
