スポンサーサイト

--/--/-- --


北岳

2011/07/18 Mon

北岳<2011.7>

間ノ岳・中白根
IMG_5105.jpg

花の季節
IMG_5121.jpg

北岳の朝
IMG_5338.jpg
生きてるってスバラシィ!とか思わず口走ってしまいそう( ´ω`)
関連記事

コメント

Secret

Re: No title

NYさん了解ですi-1
今回は2ヶ月ブランク後突然行ったので、
体力含めて準備不足のところが多々ありました。
下山後も駅の階段を下りるのが辛かったり・・( ´ω`)歳カナ?

No title

(冬でなければ!)わたしもご一緒したいです~。
計画されるときは、ぜひお知らせくださいませ♪。


Re: No title

NYさんこんばんは、お元気ですか

私も今回は間ノ岳までは足が伸びなかったんですが、
素晴らしかったです。
次の機会は北岳~間ノ岳~農鳥岳縦走に
行きたいと密かにもくろんでいます!

No title

ハッスーさん、こんばんは。
久しぶりに訪れてみました。
北岳~間ノ岳の稜線は、一番の憧れなのです。
素敵ですねー。
わたしもいつか必ず!
プロフィール

ハッスー

Author:ハッスー
こんにちは

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
