スポンサーサイト

--/--/-- --


C11 292

2011/08/07 Sun

関西はいきんぐさーくるの先輩が出張の折に寄ってくださいました。
サラリーマンの聖地新橋にて、新橋会です。

烏森神社
IMG_2977.jpg

今回一次会はろばた焼きに行きました
シシャモおいしいから写真に撮ろう思ったけど、
語り合っているうちについ食べちゃって皿から消えちゃうんですよ( ´ω`)フシギダ
東京にお越しの際はお声掛け頂けると嬉しいです
関連記事

コメント

Secret

Re: お疲れ様です

Sakkyさんこんばんは
いつも綺麗な写真を見せてもらって、すごいなあと感嘆するばかりです。
どうやって撮るのか、もっと近くで見ておけばよかった(笑)

東京へ起こしの際はぜひお声掛けください。お待ちしてます!


お疲れ様です

A先輩らしい
「い・き・な…はからい」

ハッスーさん
いつもブログに書き込みありがとうございます★

私も東京へ出張する際は声を掛けさせていただきます。
よろしくお願いします。

Re: まだ喋り足りないって!?

こんばんは
私も普段は無口なんですけど、シシャモが入るとつい( ´ω`)
mogumoguraさんもまた今度よろしくですe-53

まだ喋り足りないって!?

こんにちは。

けっこうな時間、語ったそうですね(^_^)
それでもまだまだ・・・みたいだとか。

この週末も楽しみにしておりますよo(^-^)o
プロフィール

ハッスー

Author:ハッスー
こんにちは

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
