スポンサーサイト

--/--/-- --


大台

2011/08/17 Wed

大台ケ原に行ってきました。
IMG_5573.jpg

IMG_5614.jpg
雨の多い大台ですが、メンバー達の強運できれいに晴れました

IMG_56271.jpg
こっちみんなって (*´ω`)ノ

大ジャグラー
IMG_56392.jpg

とんぼだよ
IMG_5662.jpg

==============================
夜は流星群に出会いました
星々がきらめいて天空を切っていく、その瞬間

「もしも願いが叶うなら、
 世界が平和になって、日本人が自信と笑顔を取り戻し、
 そしてこの時間を共有している素晴らしい仲間達が、
 これからの人生を満ち足りた気持ちで過ごすことができるよう、
 お金をください

とか何とかお願いしました( ´ω`)!

関連記事

コメント

Secret

Re: No title

mogumoguraさんこんばんは

本当にすばらしい一日でした。
仰るとおり、自然に対しても感謝する気持ちが大事ですね。
とかく普段雑踏にまみれていると
自分本位になりがちなので反省しました( ´ω`)

Re: No title

ナンさんこんばんは

コメントありがとうございます。
私も大台に住みたいなあと思います~

願い事ですが、支払い条件を指定しなかった為に、
入金に3万光年はかかると聞きました。
こんど流星みたらまず即金!と言うべきですかね( ´ω`)?

No title

こんにちは!

大台ヶ原、すばらしい景色をありがとー!!
って感じですよね。

想定外に流星も見れたというおまけ付き。
そしてちゃっかり
「願いごと」も出来るというおまけ付き。

何から何までパーフェクトですよね。

すべてに感謝、感謝・・・

No title

こんばんはー!

ハッスーさんが撮った写真・・心にしみて、癒されます。
こんなかわいい鹿さんたちに「こっちみんな」って言われたら「はい!ただ今(参ります~)」って
言ってしまいますね!
大台の住人になりたい!でも大ジャグラーにだけは住めません(>_<)コワイ

流星へのお願いごと(・・お金をください)
いつごろ叶うでしょう??
みんなで楽しみに待ちましょうか~(*^。^*)
プロフィール

ハッスー

Author:ハッスー
こんにちは

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
